RIMG3275-12-1.jpg
2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
★フリークロス。。。かごカバー★
2008/10/09(Thu)
今日は、久々に秋らしいとっても気持ちの良いお天気でした♪
うちには、虫かごが6個ほどあります。。。
中には、息子が採ってきた カブトムシやクワガタが。。。
ケンカするからと一匹づつにわけてるんです。。。
採って来るたびに虫かごが増えて。。。
まだ元気に生きてるんです。。。 (←これって アリ かなー。。。カブトムシじゃないかな。。。)
どのくらいまで生きるもんなんでしょーかー。。。
もう捕まえてこないでほしい。。。と密かに願っておりますです★

うちの庭(ベランダです。。。)にバラが咲きました。。。
はなぐるま という名前のバラです。。。
年に2回ほど可憐な小さめの花を咲かせます。。。
20081009 003


フリークロスを作りました。。。かごの中の目隠しとして掛けても
何か隠したい物にふわりと掛けても。。。
色々と便利なフリークロスです。。。
表の面は、いつもの様にアンティーク素材をパッチワークして。。
秋色を意識して反対側には、ツイードのウール素材を。。。

20081009 004

20081009 007

端には、アクセントとして 生成りのソバカス入りのダブルガーゼで
フリルを作っあしらいました★

20081009 017




本日、オークションに出品しております 巾着とポーチの終了日です★
気に入って下さいました方がいらっしゃいましたら
どうぞ見てやって下さいね★


この記事のURL | ハンドメイド | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nochiko0927.blog111.fc2.com/tb.php/125-1bbd340c

| メイン |
