RIMG3275-12-1.jpg
2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
★大きい巾着。。。とティッシュケース。。。
2008/10/01(Wed)
またまた台風がやってきていて、その影響かここのところずっと雨ばかり。。。
涼しくていいのですがさすがに2~3日続くと太陽が恋しくなってきちゃいます。。。

フランスのアンティークカフェオレボウルが大好きです♪
先日もフランスからずいぶん前から探していたブルーの小花の
カフェオレボウルが届きました(*^^*)
お手入れしたら後日ご紹介致しますね★
最近では、フランスでもなかなか良い状態のカフェオレボウルも見かけることが
すごく少なくなってきた様ですよ。。。

ところでですね。。。自分が欲しくて作ったのですが。。。
大きい巾着作りました。。。
またまた茶系です。。。
大きいのでちょこっとしたお買い物のお出かけにも
バッグがわりに持てそうです★

20081001 003

チョコレート色のフランネルリネンと色々な種類のアンティークコットンのパッチを
組み合わせました。。。
DMCのコットンパールの刺繍糸でアクセントとしてステッチを施しました。。。

反対側には、リネンの幅広アンティークレースをあしらっていおります。。。

20081001 007

とっても珍しくそして。。。とってもかわいいフランスのアンティークタグをあしらって。。。

20081001 029



ポーチ付きのティッシュケースです。。。
20081001 033

内側を開くと ティッシュケース入れとポーチが付いています。。。

20081001 038



この記事のURL | ハンドメイド | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nochiko0927.blog111.fc2.com/tb.php/124-608af939

| メイン |
