RIMG3275-12-1.jpg
2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
★カフェマットなどなど。。。★
2008/09/24(Wed)
空もずいぶんと高~くなって秋らしい気候になってきましたね★
秋の気候が一番好きです♪
秋になるとやっぱり毎年のことながら茶系に魅かれてしまいます。。。
色合いも幅が広くパッチワークなどにもちょこっと茶系を加えただけで
だいぶ雰囲気も変わります。。。
 
秋色のカフェマットや巾着などを作ってみました。。。

お気に入りのフレンチコットンにとっても珍しいアンティークタグをあしらって。。。
20080924 041

20080924 031

カフェマットは、オークションの方へ即決にて出品予定しております。。。
その他、ブランケットやポーチ付きケースなども出品するつもりでおります(*^^*)

お時間がございましたら、どうぞご覧になってみて下さいね(*^^*)



この記事のURL | ハンドメイド | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nochiko0927.blog111.fc2.com/tb.php/122-b0f978c9

| メイン |
