RIMG3275-12-1.jpg
2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
★ミニフリークロスなど。。。★
2008/07/24(Thu)
とうとう子供たちも夏休みに入ってしまい
ますます慌しくバタバタと過ごしております。。。
連日暑い日が続きちょっと外へ出ただけで汗だくで。。。
洗濯物がパリッと乾くのは気持ちがいいんですけどね。。。

渋い色合いのアンティークコットンを集めてフリークロスや
ケース付きのティッシュケースなどを作ってみました♪

こちらは、ランチョンマットぐらいの大きさのフリークロスです。。。
パソコンの上にふわりとかけたり。。。バスケットののカバーとして。。。
何かの目隠しに。。。と使い勝手もある大きさです★

200800725 057

お手持ちのバスケットにふわりと掛けておいても
とってもかわいいです♪

200800725 052

細かなテープワークがステキなアンティークのバテンレースも組み合わせて。。。
丁寧につなぎ合わされたバテンレースは、とても繊細で
真っ白なリネンクロスにとてもきれいにあしらわれています。。。

200800724 025

200800725 054

レッドラインの手織りのアンティークリネンの上には、
ドイツのダブルイニシャルモチーフをあしらい
ちょこと赤の刺繍糸でおめかししています★

200800725 056


200800725 045


この記事のURL | ハンドメイド | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nochiko0927.blog111.fc2.com/tb.php/115-91dc9037

| メイン |
