RIMG3275-12-1.jpg
2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
♪ピンクッションサシェ♪
2008/05/24(Sat)
沖縄は、梅雨入りしたそうですね。。。
今年は、去年の夏よりも暑くなるそうで。。。
暑いのだけは、耐えられない私。。。今年の夏を乗り越えられるのかなー。。。

先程、チマチマ作っていたピンクッションサシェが仕上がりました。
オークションの方へ即決にて出品させて頂きますので
気に入って頂けましたものがございましたら
どうぞ宜しくお願い致します(*^^*)

まず一個目。。。
20080522-1 006

20080522-1 004


2個目です。。。
20080522-1 007

20080522-1 010


3個目です。。。
20080522-1 017

20080522-1 018


4個目です。。。
20080522-1 023

20080522-1 020


以上4個です★
中には、フランス産のラベンダーをたくさん詰めています★
ウールも少し混ぜています。。。ピンクションとしてお使い頂く際にも
ウールが少し入っていると針が錆びにくいそうです。。。
今からチマチマと、、、オクションの方へ出品致しますね。。。(*^^*)

★どうぞ宜しくお願い致します★


この記事のURL | ハンドメイド | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nochiko0927.blog111.fc2.com/tb.php/102-f1c1bb00

| メイン |
