RIMG3275-12-1.jpg
2013 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2013 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
★cocokura marche に参加します★
2013/11/16(Sat)


20131116-4-1.jpg


昨日の 
『 C'est ensemble Noël VOL.5 』みんなでクリスマス
 ~クリスマスの支度展 ~ 2013.11.15.金 11時~16時

AT Y'sさん  でのイベントではたくさんのお客さまに足を運んで頂きまして
本当にありがとうございました★
賑やかで楽しい時間はあっとゆーま。。。
名残惜しい気持ちもちょっと。。。
ご一緒致しました皆さま素敵な時間をほんとにありがとうございました。
また後日 すこしづつレポさせて頂きますね。





明日は もう一つとても素敵なイベントに参加させて頂きます。

a0238518_20154468.jpg



cocokura marche ココクラマルシェ 
2013.11.17 (日)
10時~16時
会場 宮崎県都城市高城町  高城観音池オートキャンプ場
La fille (ラ・フィーユ) ブースにて出展します♪
メンバー 6名


tsuki**  。。。tsuki**ちゃん
sakayokoちゃん

a piece of dream* 。。。hanaさん
Le porte-bonheur 。。。rinrinちゃん
FLOWER SEEDS 。。。まめりん
mon favori*


tsuki**ちゃん のブース
  La Fille にてご一緒させて頂いております。

どうぞ宜しくお願い致します★


 前回のイベントの時にも好評だった 
モノグラムのブローチ や スマホケースなんかを送らせて頂いております。

どなたかのお気に入りとなって頂けましたら嬉しいです(*^^*)

029-20131116.jpg



tsuki**ちゃん お世話になりますがどうぞ宜しくお願い致します。。。ペコリ。 
この記事のURL | イベント | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
