RIMG3275-12-1.jpg
2013 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2013 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
★制作あれこれ。。。その①★
2013/06/27(Thu)



20130501-2-1-1.jpg



6月ももうすぐ終わり。。。今年もあっとゆーまに半年が過ぎてしまいました。
家族のこと。子供たちのこと。制作のこと。
どの事柄ももっともっとじっくり関わってゆきたいのだけど。
いつの間にか時間に追われて生活してる。。。
睡眠時間を削ることなく上手に時間を使える様になりたいなぁ~。

限られた時間の中で おうちのこと と 制作のこと とバランスよく出来ることが
このところの目標ー。。。


中央林間マルシェ から早一か月。。。
今回の 中央林間マルシェ では 38000人ものお客さまが足を運んで下さった様です。
少し前にそのことを知って今ごろ驚いてる今日この頃です。。。
マルシェ前には なかなかup出来なかった 作品やその後制作したものなど
少しずつご紹介出来ればな~と思っています。。。



スマホポーチ。

20130605-11-1-1.jpg



ターコイズなブルーのリネンが気に入ってフリルのポーチを。。。

20130605-15-1-1.jpg




レースの刺繍をほどこしたサニタリーケース。
内側にはポケットティッシュケース と ポケットが2つ。

20130524-025_20130627004939.jpg



ざっくりとした質感が魅力あるリネンで小さめのショルダーバッグを。

20130524-038.jpg


夏休み明けにイベントの予定もあるので
またすこしずつ制作中です。

その前に 6月よりお世話になる TRUNKさん
に いくつか納品予定しております。
今月中に納品予定してます。



また追ってご紹介してゆきたいと思います(*^^*)
この記事のURL | ハンドメイド | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
