RIMG3275-12-1.jpg
2012 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2012 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
★古城での結婚式ヘ。。。★
2012/07/17(Tue)


013.jpg



先日 西荻窪 madoさん にて  Favorite!さん  の リアルショップイベント
[ 古城での結婚式 ] へ おじゃまして来ました。。。


Favorites ! real shop vol.6
”古城での結婚式”
green finger
riche coco
bloom
Muguet

日時--2012年7月7日(土)、8日(日)
7日---12:30~17:30
8日---11:00~17:00
場所-- Gallery Mado



初日に伺ったのだけれど少し遅れての到着ですでにお客さまもいっぱい~
たくさんの素敵な作品もお嫁に行ってしまったりしていた中
隙間空間を見つけて少しだけお写真撮らせて頂きました~。。。


上の画像の作品は bloom ikumiさん と Muguet mikiさんとのコラボの作品。。。
す~っごく素敵でしばら~くぽ~っと見惚れてしまいました。。。

お目当てにしていた  uriさん のブローチは。。。とゆーと
やっぱりすでにお嫁に行ってしまった後でした~。涙。
残念。。。またご縁がありますよ~に♪


20120717008.jpg




古城での結婚式 にちなんだ優しい雰囲気たっぷりの作品たちの他にも
yayoiさんセレクトのアンティークの凝ったデザインのレースクロスやカードなどの紙ものもたくさん。。。

006-2-1.jpg



やわらかい照明の中  アンティークたちもしっとりと馴染んで
とっても心地よい空間が広がっていました。。。

009.jpg


014-2.jpg


ランチは madoさん すぐ近くの cafeで。。。
コーヒーがすごーく種類が多いcafeでした。。。
レアチーズケーキ。。。瓶にはいってるの。すっごくかわいいしおいしかった~♪

026-1.jpg


帰りにちょこっと寄り道して 高円寺まで足を延ばして来ました。。。
とってもかわいいお店がたくさん。。。
雨が降ってきてしまってゆっくり見れなかったのが残念だったけれど
またゆっくり訪れてみたいお店が満載だったのですー。

また後日ご紹介できれば。。。と思っています★


次回是非リベンジしたいな。。。



久々にオークションの方へ少し出品しております。
お時間ございましたら是非覗いてみて下さいね★
my auction





~** creerさん7月のおうちショップオープン日**~

トートバッグ や ポーチ など 納品させて頂いております。
どうぞ素敵なお店とオーナーさんに会いに遊びに行ってみて下さいね★

 7(土)・12(木)・27(金)・28(土)となります。

 10時~13時。

★27日金曜日はお花のレッスンがあります★

o0300045211867838986.jpg








blogランキングに参加しています。
お帰りの際にポチッとして頂けますと嬉しいです♪

br_decobanner_20110826213314.gif
この記事のURL | お出かけ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
