RIMG3275-12-1.jpg
2011 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2011 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
★交換会。。。★
2011/07/30(Sat)
20110218 007


今日もどんよりとした一日。。。
ちょっと蒸し暑かったけどちょっと前の猛暑の日々に比べたら
過ごしやすいです~。。。
それにしても少し前のあの暑さはどうしちゃったのでしょうかね~。。。
朝や夕方には涼しい風も吹いていて朝起きるとあちこちの窓を全開にして
空気の入れ替えするのが気持ちいいです★




今日はね、素敵な贈り物が届いたのです(*^^*)
お友達の kuroちゃん  と 交換会しました~!!って
私はまだ贈れていないのですけど。。。
これから送るね♪kuroちゃん待ってて~♪♪♪
前からリクエストしていた パンジーのシュシュ をプレゼントしてくれました(*^^*)
やっぱりすご~くかわいい~♪♪♪
編まれたお花の下にはフェルティングのパンジーのお花も重ねてあって
とっても凝った作りなの。。。
こんな風なちょこっと凝った感じの雰囲気。。大好きです★

20110729 011-1



この写真↑を撮り終わった瞬間、あっという間にwakaに奪われてしまいました。。。
特に紫のお花の方を気に入ったらしく。。。
しょうがなくひとつ分けてあげることに。。。似合ってたし。。。

20110729 013-2-2


シュシュの他にも嬉しいプレゼントが。。。
ハーブソルト と 手づくりのジャム。。。
キウイとリンゴのジャムなの。。。
この組み合わせ。。。どんなお味なのかすご~く興味ある~!!ってことで
早速wakaとスプーンですくってお味見。。。
どちらの素材も持ち味をうまく引き立てあっていて
味がうまく溶け合っていてかなり美味♪
キウイのプツプツ感もアクセントとなっていい感じ。。。
ヨーグルトにかけて食べました(*^^*)
他にもクラッカーにのせたり、スコーンなどに合わせてもおいしいかなぁ~。。。
ハーブソルトはとてもいい香り。。。バジルの香りは特に好き。。。
クレイジーソルトも好きで我が家では良く登場するので
これからハーブソルトもお料理に大活躍しそう~。。。
kuroちゃん♪♪♪素敵な贈り物ほんとありがとう~っ♪♪♪

20110729 006-1




fc2のブログランキングに参加することになりました。
お帰りの際にポチッとして頂けますと嬉しいです♪






この記事のURL | ハンドメイド | CM(4) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
