RIMG3275-12-1.jpg
2010 11 ≪  12月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2011 01
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
★あとわずか。。。★
2010/12/28(Tue)
20101226 002-1


銀座ミキモトのツリー。。。
キラキラ輝く一際目立つツリーにたくさんのギャラリーが押し寄せておりました。。。
私も思わずパチリ。。。
銀座は去年見に行った表参道のイツミネーションとはまた違って
ちょっと落ち着いた雰囲気のものが多かったように思います。。。♪
お友達のいる神戸ではホワイトクリスマスだったそうで。。。


今年もあとわずかとなって参りました。。。
今年もたくさんの出会いがあって。。。
子供を通してのお友達やハンドメイドを通してのお友達。。。
それぞれのお付き合い。。。たくさんご縁があったなーと思います(*^^*)

来年は、子供たちも最後の幼稚園に最後の小学校生活と。。。これまたすでに
忙しくなりそうな予感。。。
それでも来年もまた子供との時間。。。自分の時間。。。大切にしながら過ごしてきたいな。。。

明日から帰省します~。。。
最後の最後まで作品作りに追われている私。。。ふぅ~。。。
結局納品に間に合わず。。。来年早々の納品になりました~。。。
納品しましたらまたお知らせしますので
どうぞお近くの方は是非お店に足を運んで見て下さいね(*^^*)


amiさん と hygge+さんに納品予定しております♪
amiさん は 今年で 八王子のお店を閉店されて来年は 自宅shop として生まれ変わります♪♪♪
自宅shop へ伺うのも今からとっても楽しみ(*^^*)


20101227 001


コサージュネックレス。。。
後ろにはクリップピンも付いているので 革ひもをはずせばコサージュとしても
お使い頂けます♪♪♪
お手持ちのバッグにあしらっても。。。♪


20101227 002


ではでは、皆さまどうぞ良いお年をお迎え下さいね(*^^*)
また来年もどうぞ mon favori* 宜しくお願い致します★
この記事のURL | ハンドメイド | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
