RIMG3275-12-1.jpg
2010 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2010 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
★お出かけ。。。★
2010/09/27(Mon)
201009126 004






ちょっと前まで猛暑続きだったのに。。。
今度は、肌寒~い雨ばかり。。。
今日も一日雨。。。
秋のきれいな青空が見たいな~と思う今日この頃。。。

先日 消しゴムはんこの  cheeさん  が参加されているイベントヘ
omu*omuさん  と omu*omuさんのお友達とご一緒させて頂いて
行って来ました~♪

手作り雑貨マーケット。。。

Image060.jpg

たまプラーザ駅から歩くこと15分。。。いや迷ったからもっとかな。。。
桜並木の坂を上りきった所に 今回のイベント会場である GALLERY SHUUさん  はありました。。。
モダンな外観がとても目を惹く素敵な場所でした。。。
cheeさん  はワークショップも開かれておりましたよ~。。。
私も参加させてもらいたかったけどチビがいたのでお預け~。。。
次回は是非♪♪♪

こ~んなかわいいハロウィンの焼き菓子を買ってきました。。。

201009126 002

ほんわか優しい甘さの焼き菓子たち。。。
思わず顔もほころびます(*^^*)


そして。。。今日は今日で お友達と自由が丘へお買い物。。。

お目当てだったお店やずっと訪れてみたかった   cafeイカニカさん へようやく行くことが出来ました


201009127 005

しっとりと落ち着いた雰囲気の店内。。。オレンジ色のやさしいライトが印象的でした。。。



ランチメニューから。。。ひき肉と野菜のカレーをチョイス。。。
一つ一つの素材のよさを感じます。。。


201009127 006



raconte-moiさん でこ~んなかわいいシナモンスティックを見つけました。。。
クリスマスのイベントへ向けて このシナモンスティックを使ってオーナメントを作る予定~。。。

201009127 014


この記事のURL | イベント | CM(4) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
