RIMG3275-12-1.jpg
2010 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2010 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
★イベントのお知らせです。。。★
2010/06/29(Tue)
ここのところ毎日。。。ムシムシとした湿気の多いいや~な蒸し暑さ。。。
洗濯ものも乾かないし。。。ほんと困ります。。。

先日終了致しました 『Le petit jardin* vol.1 』は大盛況の中終わった様子です♪
開場前から長い時間お並び頂いた様で。。。ずいぶんお待ち頂いた様子です。。。
お忙しい中足を運んで頂きましてありがとうございました。。。ペコリ。。。
mon favori* の作品を手に取って頂いたお客さま。。。この場をお借りして
御礼申し上げます。。。ペコリ。。。

今回会場となった レンガ造りの素敵な会場。。。Artwarm(アートウォーム) さんは
今後はcafeとして生まれ変わる様です。。。♪
実際に行けないのがとっても残念ですが。。。これから先機会があったら
是非とも訪れてみたい場所です。。。(*^^*(



さてさて。。。イベントが続きます。。。

私のお気に入りのshopでもあります。。。アンティークショップ。。。  ChelseaOld   さんでの素敵なイベント。。。
もう少しで始まります。。。♪







~**chelsea market**~

*Chelsea Market 7月3日土曜日・4日日曜日開催*

DM.jpg


チェルシー・オールド
〒501-6121 岐阜県岐阜市柳津町上佐波4-41
Tel 058-270-0543 / Fax 058-270-0543
Open 11:00~18:00 火曜日定休


色々なハンドメイド作家の方たちが集まり、可愛らしい物を沢山ご覧いただけます。
木のカトラリー、個性豊かなバック、布小物、アクセサリー、美味しいおにぎりのお店も出店予定です。
2日間だけの楽しいイベントです。
是非皆さんのお越しをお待ちしています。



mon favori* からは少しですが 小さな布小物をお送りしております♪

アンティークファブリックやドイツの手織りのリネンを使用した
がま口ポーチ。。。
内側はポケットがひとつ。。。

20100629 005


細かな手仕事が伺える手刺繍レース。。。
スカラップは端正な印象です。。。

20100629 006


他にもカードケースなども。。。

20100629 003

真っ白なお部屋にディスプレイされる様ですよ。。。
どんな空間が生まれるのか。。。すご~く楽しみです。。。
こちらも残念ながらお伺いすることが出来ず。。。
遠くから応援するだけ。。。となりますが
お近くにお住まいの方がいらっしゃいましたら
是非足を運んで見て下さいね♪
この記事のURL | イベント | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
