RIMG3275-12-1.jpg
2010 02 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2010 04
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
★かごバッグ。。。★
2010/03/31(Wed)

20100331 013



久しぶりの更新です。。。
しばら~くほったらかしにしてしまいました。。。
急に冬に戻ったかの様な寒さに体がついてゆけず
なんだかずっと体調が良くなくって。。。

今日も寒いですー。。。(泣)
でもベランダの植物たちは少しずつ葉っぱも増えてきて
つぼみをつけているものも。。。♪♪♪
私も頑張らなきゃなー。。。


さてさて。。。。
日なたの窓辺展。。。。せまってきました。。。
気ばかりあせってなかなか思うように進んでおりませんが
それでももう少しでバッグ3個目が完成できそうです。。。
かごバッグとバンブーの持ち手のバッグが2つ。。。

とりあえずバラのクロスステッチはこんな↓かごバッグに変身しましたよ~♪

20100331 004

かごの内側には、リネンで内布も付けてありますのでひっかかりもなく安心です♪

クロスステッチを施した手織りのハンガリアンリネン。。。とっても風合いがよくって
すご~く気に入ってます。。。
手に馴染む感じも素敵です。。。

是非会場でお手に取ってご覧頂けましたら幸いです(*^^*)

20100331 005


バンブートートには、こんなダブルイニシャルをステッチしています。。。

20100331 006






~**日なたの窓辺展 vol.3**~

3hinamado450.jpg

2010年4月10日(土)11:30-16:00
自由が丘 のアートフォーラムone's さんにて。。。


4月は、イベントが2つ。。。
La petit fleur  さん にて 手作りマルシェ。。。
4月20日(火) 10時30分~12時


5月末頃(日程がまだ決定していません)に開催予定の
Le petit jardin* ~ プチ ジャルダン ~ へ参加させて頂きます。
こちらは、委託させて頂きます★



この記事のURL | ハンドメイド | CM(8) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
