RIMG3275-12-1.jpg
2009 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2009 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
★petit*tricotさんのイベント★
2009/11/27(Fri)
21日の素敵雑貨マーケットも無事終わりほ~っ(*^^*)としたのもつかの間。。。
幼稚園のクリスマス会の打ち合わせなどで毎日頻繁に出歩くことが多く
ハンドメイドの時間もなかなか取れませ~ん。。。
12月にはもう一つイベントが入りそうで。。。しかもあと2週間ぐらいだしっ
またまた焦ってきましたー!!
そろそろ作品作り始めないとまたまた大変なことになっちゃう~っ。。。
色々と作りたいものが頭の中でグルグルしているのですが~。。。

そんな中。。。
26日 27日と二日間 作品を委託させて頂いている petit*tricot さん にてイベントが開催されました♪
とってもステキな自宅ショップなんです♪
ほんとに癒される空間です。。。(*^^*)
私は、昨日26日にお友達と編み物のワークショップへ参加してきました。。。


bb23e6e9a5de8c55ed5b68f1c1e19f34.jpg


途中フルートの生演奏が。。。
と~っても澄んだ音色に思わず編み物の手も止まってしまいました~。。。
活躍されてるプロの方だそうです~。。。
ほんとステキな音色でしたよ~。。。


20091126 001

ワークショップの後は、お待ちかねのプチトリオーナー。。。mihoちゃんお手製のスイーツが。。。
ガラスケースの中には、5種類の手作りケーキが。。。

20091126 002


私は、悩みに悩んだ末に。。。これまたいつになくかなり真剣に選びました。。。
洋ナシのタルト と モンブラン。。。
もぅものすご~くおいしかったです!!おいしかった。。。ただただこれに尽きます。。。
20091126 010

私は、コサージュなんかをちょこっと納品しました~。。。
どなたか気に入って下さいますよう~に~。。。

20091126 007


この記事のURL | イベント | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
