RIMG3275-12-1.jpg
2009 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2009 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
★イベントのお知らせ★
2009/09/29(Tue)
すっごく慌しかったシルバーウィークも終わり。。。
はぁ~疲れたぁ~。。。とにかく子供の野球一色だった感じだなぁ~。。。
結局ハンドメイドも全く出来なかった。。。

気が付くと夜の虫の音色もとても心地よく感じられる
今日この頃です。。。
秋には、たくさんのイベントが控えています★

3sutekizakkacard450.jpg


7月にも参加させて頂いた  素敵雑貨マーケットvol.3  が11月に開催されます♪
人気雑誌の I Me Mine にもご紹介されました(*^^*)
お持ちになっていらっしゃるかたがおりましたら
ぜひチェックしてみて下さい~。。。
こちらより↓ご覧になって見て下さいね★
主催者のtomokoさんのHP。。。

 

今回もとってもかわい~い作品を作られる魅力ある作家さんたちで一杯です♪
おなじみの作家さん。。。はじめましての作家さん。。。お会いして作品のお話や
たわいもないお話をするのが今からと~っても楽しみです♪

20090925 007

20090925 005

11月には、ハンドメイド仲間4人で参加させて頂きます★
前回一緒だったmayumiちゃんも一緒♪
11月21日 22日の2日間ですが 私たちは、21日(土) に出店させて頂きます★



それから委託させて頂いております hygge+さん のイベントもわくわくする様なイベントが盛りだくさんです!!

11月の中旬には。。。
defe851b20e70622ff59176a591a85d7.jpg

      ラベンダー色のクリスマス展vol.3

          ~森のX'mas party!!~

ラベンダー色。。。私も大好きな色だな~。。。♪
どんなものを作ろうかしら~。。。


11月9日(月)には平塚にて合同作品展が開催される様です♪
hygge+ の ayu*さんが
委託されてる作家さんたちのステキな作品を
お持ちになってくれるそうですよ~♪
私も頑張って納品しなくっちゃ!!


テーマは、おみせ。。。だそうです♪
> > 自分がもし、おみせをひらいたら。。。
> > どんなお店にしようかな。。。
> > そんなことを思い浮かべながら、ご自分の作りたいものを作ってくださいってお話を
頂いてます(*^^*)
おみせ。。。なんだかちっちゃ~な細々~とした小物を作りたいなぁ~っ(*^^*)


   ☆11月9日(月) 平塚なでしこ会館にて
    one day shop
    Natural Handmade Market vol.1 
          ~「おみせ」
  



それからそれから。。。12月には。。。

12月15日(月) hygge+さん限定宝箱 販売(当日より販売)


    ☆hygge+さん限定宝箱vol.5
毎回イベントの宝箱がとても好評です。



それぞれの作家さんたちが 心を込めてステキなハンドメイド品の宝箱を製作します。。。★
う~む。。。私も作家さんの宝箱。。。欲しい。。。

私は毛糸でクリスマスのオーナメントをたっくさん作って編んだかごにでも
つめようかな~。。。かわいいかも~。。。


それからそれから。。。まだあります。。。

 petit*tricotさん にて 11月下旬に 大きなイベントがあります!!

petit*tricotさん はリニューアルされて
ますます。。。ますますっ魅力一杯のお店になっています★
ほんとステキですよ~♪
私は、ついついその居心地のよさとオーナーのmihokoちゃんやスタッフのmayumiちゃんとの
おしゃべりに夢中になって。。。
子供の幼稚園のバスのお迎えの時間をすっかり忘れ。。。。
子供が幼稚園までまた戻ってしまった。。。ということがすでに過去2回あります。。。!!
ふぅ~気をつけなくっちゃ~!!

20090925 002

古い~いとっても赴きのあるガラス張りのショーケースの中には
アンティークのクリームボトルやインク瓶。。。ホーローのキャンドルホルダーまでっ♪
さりげな~くディスプレイされてます★
しばし時を忘れて見入ってしまいます。。。

今度 petit*tricotさん へ行くときは、帰る時間になったらアラームが鳴るように
しなっくちゃね~っ。。。















この記事のURL | イベント | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
