RIMG3275-12-1.jpg
2009 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2009 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
★第2回 素敵雑貨マーケット イベントレポpart.1★
2009/07/28(Tue)
先日7月25日・26日に開催された 素敵雑貨マーケット は大盛況の中無事に
終了することが出来ました★
le beau temps と mon faovir* のブースは25日に出店させて頂きましたが
当日は、朝からかなり蒸し暑いお天気にも関わらず
会場と同時にたくさんのお客様にお越し頂きまして
本当にありがとうございました★

ほんとは、26日は、今度はお客さんとして会場へ足を運んで
お友達のブースを見に行きたかったんだけど。。。
用事で行けず残念でしたぁー。。。
26日に出店されたステキな作家さん shell house
 のkeikoさんがとってもステキに ご自身のブースや
他の作家さんたちのブースをご紹介されていたので
それでちょっと行ってきた雰囲気を味わいたいと思います♪

le beau temps と mon favori* のブースはこちら。。。↓

20090728 004

会場は、たっくさんのお客様で熱気がありました。。。
私は、隅っこでドキドキしてましたよ。。。
20090728 006

当日お手伝いしてくれた mihoちゃん とamitaroさん。。。本当にありがとうございました♪
mihoちゃんのディスプレイ術はやっぱりさすがでした!!
会場にちょっと(かなり!?)遅れ気味で到着したのにも関わらず
あっという間にディスプレイを完成させてしまったmihoちゃん。。。
私は、値札付けしかしてない。。。かも。。。です。。。
あの手際の良さは必見!!。。。と思いました。。。
ほんとお二人には感謝の気持ちで一杯です♪



こちら↓。。。今回ご一緒させてもらった le beau temps のmayumiちゃんとのコラボ作品。。。
ワイヤーのかごに小さめのコースターが入ったセット。。。♪

20090728 007


他の作家さんたちのブース。。。
ほんとは、会場前にもっと写真を撮りたかったんだけど
時間がなかった。。。
こちらは午後になって少し落ち着いた時間の会場の様子。。。
他の作家さんたちのブースはだいぶ品薄になってしまってます。。。
20090728 009


お忙しい中会場に足を運んでくれた カルトナージュの作家のお友達
junkoさん ♪
作品をお嫁にもらってくれて本当にありがとうね~(*^^*)
どうか mayumiちゃんの作品とともにかわいがってやって下さいね★
11月のイベントでご一緒出来るのを楽しみにしておりますね!!
その時は是非ともjunkoさんの繊細なクロスステッチの作品をお持ち帰りしたいなぁ~♪

お友達ママたちも忙しい中時間を作って見に来てくれて
本当にありがとうございました(*^^*)
Yさん。。。巾着をお嫁にもらってくれてありがとうね~♪
もったいない。。。と言わずにがんがん使って下さいまし♪
ほつれてきたらお直しさせてもらいますよ~★


今回の素敵雑貨マーケットでも、イベント終了時間までお客さんが絶えず来てくださり
他の作家さんとともに本当に楽しいひと時を過ごさせて頂く事が出来ました。。。♪
主催者の tomokoさん 心より感謝申し上げます★
そして本当にお疲れ様でした★
また11月にお会い出来ますことを楽しみにしております(*^^*)

tomokoさんが 第2回 素敵雑貨マーケット のイベントを
とってもステキに楽しくレポして下さってます!!
こちらからどうぞ~ 

mayumiちゃんっ 後姿が写ってたね~っ!!
mihoちゃんっ お手製のかっわい~ネックレスがご紹介されてたね~!!
お二人とも見た見た~!?







この記事のURL | イベント | CM(6) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
