RIMG3275-12-1.jpg
2009 01 ≪  02月 12345678910111213141516171819202122232425262728  ≫ 2009 03
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
★オークションヘ出品しました★
2009/02/22(Sun)
先日行われました  花屋&Cafe  La petite fleur さんでの 手作りマルシェ展 の方も
無事に終了することが出来ました。。。
当日は、風が少し強く寒かったのですが、お店の開店前からたくさんのお客様にお並び頂き
少し早めの開店となりました★
当日は、チビも連れての初めての接客に不慣れなこともあり
ちょっと緊張してしまいました。。。

私の作品をお買い上げ頂きましたお客様、本当にありがとうございました★
この場をお借りして心より御礼申し上げます★

今度は、ワイヤー小物やアクセサリーをハンドメイドしている
お友達のSちゃんを誘って、参加しよう~っ!!と今からもくろんでおります
Sちゃんの作品は、存在感があってついついふっと目がいってしまうのです(*^^*)
我が家にもSちゃんの作品をディスプレイしてますが時々手にとっては
にんまりとしてしまっております♪

Sちゃんは、4月にイベントに参加するそうなので近くになったら
ご紹介致しますね★
とってもかわいいので楽しみになさっていて下さいね♪

ただ今、オークションの方へ がま口ポーチ を2点。。。その他巾着などの布小物を
出品しております。。。
がま口ポーチは同じタイプのがま口で形の違うものを2点。。。
ちょっと形を変えるだけで印象が変わってくるから不思議です。。。★
どちらも見事な手刺繍レースがステキです♪

お時間がございましたらどうぞご覧になって見て下さいね★

マイオークションはこちら↓

  my auctions

こんな感じと。。。
20090206 078

もう一つは、こんな感じ。。。です。。。
20090206 050
この記事のURL | ハンドメイド | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
