RIMG3275-12-1.jpg
2008 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2008 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
★カフェオレボウル★
2008/11/26(Wed)
今日は、いつもより少し暖かで日差しがとても
心地よい一日です。。。♪

今日は、先日届いたお気に入りのカフェオレボウルをご紹介します♪
かごとカフェオレボウルは相変わらず好きです。。。
もうかれこれ10年以上集めてますでしょうかー。。。
それでもすごく気に入ったかごやカフェオレボウルに出会うのは
一年1度か2度程度。。。
ほんとアンティークのお品は、一期一会だなーってつくづく思います(*^^*)

やっぱり個人的にブルーの色合いのものに惹かれます。。。

20081126 003

どちらもハンドペイントでステンシルされたほんわか暖かみのあるカフェオレボウルです。。。
ぼってりとした陶器の厚みにも魅かれます。。。

20081126 004

20081126 005

2つとも状態も比較的良い方で実用も出来そうです。。。
カフェオレボウルですが。。。カフェオレをいれて飲んでみたことはありません。。。
私は、実用で使うより目でみて楽しむ方が多いかなー。。。

昨日、大きい巾着やレースパッチのストールをオークションの方へ
出品しております。。。
お時間がございましたらどうぞご覧になって見て下さい★


20081123 040

20081125 008

20081123 016-01



~**my auctionはこちらです**~

my auction







この記事のURL | お気に入りの小物たち | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
