RIMG3275-12-1.jpg
2007 11 ≪  12月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2008 01
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ティッシュケース。。。
2007/12/27(Thu)
今年最後の作品かなー。。。
今年最後にしてはちっちゃな作品なんですけど。。。
ポーチ付きのテッシュケースを作りました。。。
ちっちゃいけれどなかなか手間がかかりました。。。

20071215 002

ピンクのドットの染付けがされているおなじみのハンガリアンリネンを中心に
ピンク系のアンティークコットンをパッチワークでつながて。。。
お花の刺繍が施されているアンティークのハンカチをピンクリネンの上にのせています。。。
お花の刺繍がポイントになってかわいらしい感じに仕上りました★

20071215 012

反対側のポーチは、雰囲気を変えてちょっとシックに。。。
さらりとしたリネンにガロンレースやアンティークリボンをちょこんっとのせて。。。
ブラックのリボンは、チェリーの様な柄が連なったとてもかわいいデザインです★
そして。。。流れる様な文字が魅力的なアンティークスタンプを
押してみました。。。とても雰囲気あるスタンプなんですよ♪♪
片隅には、ブラックのナンバーテープを飾りつけ。。。

20071215 007


20071215 010

ポーチの内側にもアンティークコットンを使用しました。。。
華やかは花柄でポーチを開ける度に楽しくなりそうです(*^^*)

20071215 013


このポーチ側には、一時的にはずした指輪やネックレスをしまっておいたり
またはお薬なんかを収納しておくのに便利です★★★

皆さん年末も近づいてきてますます忙しい毎日を過ごされているかと思います。。。
まわりでは、イオンフルエンザが早くもすごく流行っている様です。。。
皆様お体に気をつけてよい年をお迎え下さいね★
あともう一回くらい更新したいな~と思ってるんですけど
もしかしたら今年は、これで最後かもしれませんので。。。
少し早いですけど。。。ごあいさつ。。。
ブログに遊びに来てくださっていた皆様。。。オークションでお世話にになった皆様
今年は、たくさんのご縁を頂き本当にありがとうございました(*^^*)
来年も気ままな更新になってしまうと思うのですがどうぞ気長にお付き合い頂けますと
大変嬉しく存じます(*^^*)
★ありがとうございました★


~**ブログランキングに参加しています。
     大変励みになります★
     ポチッと一押し宜しくお願い致します(*^^*)**~


この記事のURL | ハンドメイド | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
