RIMG3275-12-1.jpg
2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
★掲載のお知らせです。。。★
2014/04/14(Mon)


20140414-6-1.jpg


先月 フローラ黒田園芸 さんを会場として開催されました
  BOIS DE FLORA  
は お天気にも恵まれ
お客様もたくさん 笑顔いっぱいの中 無事大盛況の中終わりました(*^^*)
足を運んで下さった皆さま本当にありがとうございました。。。ペコリ。

これから少しずつ レポしてゆきますね★

もう一度参加作家ご紹介です(*^^*)

bois de flora 






今日は 作品掲載のお知らせです。。。


いつもお世話になっております COTTON TIME さん 5月号 ただ今発売中です。
こちらに 今回は アクセサリーでとのお話を頂いて制作させて頂きました。
春夏アクセサリーのページに掲載して頂いております★



4910138230544-1.jpg



春らしいセージの色のリネン に アンティークレース チュールやふわふわな素材を使って。。。


20140414-2-2.jpg


またこちらの 作品は 西武渋谷店7F サンイデー にて展示頂いております。

★期間 4/7~28



今月号では お友達の作品 も掲載されていて
とても嬉しい記念の号となりました(*^^*)

お友達のブログヘもどうぞ遊びに行ってみて下さいね★


chic-chic makiちゃん♪

life39naturel tocさん♪


twitter や Instagram で仲良くさせて頂いているお友達の 素敵ハウスも。。。(*^^*)
今月号も盛りだくさんな内容となっております。
どうぞ本やさんでcheckしてみて下さいね。





この記事のURL | 掲載 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
★COTTON TIME 1月号掲載頂きました。。。★
2013/12/27(Fri)


20131226-03-1









12月7日 に発売になりました COTTON TIME 1月号 に掲載して頂きましたので
遅ればせながらお知らせします★

今月号はカレンダーも付いていて内容もかわいい布小物や革小物。。。羊毛もあったかな。。。
いっぱい充実した内容となっております。。。



20131226-01


こちらの おさんぽトート を掲載して頂いております。。。

20131226-02-1





また12月7日より 渋谷西武 7F サンイデーにて 一か月程 こちらのおさんぽ」バッグを展示して頂いております。

20130921-6-2.jpg







それから。。。11月7日に発売されました 素敵なカントリー冬号 にも 以前掲載して頂いたものをカット で使って頂いております。

20131226-05-1


合わせて本やさんでちらり見て頂けましたら嬉しいです(*^^*)
この記事のURL | 掲載 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
★素敵なカントリー 秋号 掲載頂きました。。。★
2013/08/13(Tue)




20130813-035.jpg



異常な暑さの続く毎日で すっかり家にばかりこもってしまっています。。。
外出時はほんと勇気が必要で~。帽子に日傘に首には保冷剤。。。
完全防備でお出かけです★

昨晩はペスセウス座流星群を見ようと子供たちと盛り上がっていたのですが
ここの所のゲリラ豪雨の影響で 昨晩は雷に豪雨。。。泣。
観測の見頃は 12日22時から13日の夜明けまで となっておりましたが
今日はお天気もよいし期待できそ~う★

街灯などの明かりの影響のないところまで行って夜空を眺めてみようかな。。。





8月7日に 発売になりました 「 素敵なカントリー 秋号 」 に
ちょこっとだけ掲載頂いております。
今回は アンティークのあるお部屋の ディスプレイ に 以前載せて頂いたことのある
コーナーなのですがちょこっと掲載して頂きました。

秋号では お友達作家さんも 掲載されていて
とっても素敵で かなり見応えのあるものでしたので是非本やさんで
checkされてみて下さいね(*^^*)
付録の カレンダーやポストカードも素敵でしたよー。。。

20130813-031.jpg






チェストの上にはお気に入りのものを並べて 楽しんでます。。。

20130813-RIMG3010.jpg



最近の 骨董市でご縁のあった ものたちがお気に入り。。。

20130813-042.jpg


今回もカフェオレボウルのコーナー載せて頂きました。。。

20130813-1-1.jpg
この記事のURL | 掲載 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
★素敵なカントリー 冬号へ掲載されました。。。★
2011/11/09(Wed)
2011108 055


久々 リネンを紅茶染めして 布花制作しております♪
使う紅茶の種類によって 染まる色合いも微妙に変わってくるので
毎回毎回そんなことも楽しみのひとつです。。。
素材によっても色合いが変わってくる様に思います。。。


先日、取材して頂いた 素敵なカントリー 冬号 が 11/7 に発売になりました★
我が家は 冬のハンドメイドディスプレイ の特集のページ に載せて頂いております(*^^*)
カメラマンさんには とっても素敵に撮って頂いていて
自分のリビングじゃない気がして見てます。。。
ほんとカメラマンさんの技術に感謝です♪♪♪


2615533121.jpg

 
カフェオレボウルを収納しているカップボードはまさか中を開けて撮って下さるとは思ってもみなかったので
そのまんまの状態で~(汗)
はっきり言って ごちゃごちゃです!!(開き直りです)
外側から見える ガラス越しの部分は きれいにカフェオレボウルを並べてたりしてるんですが
下の部分の見えない箇所には クロスやハンドメイドの資材を詰め込んでいるでした~。。。

その部分もがっちり載っていてかなり恥ずかしいんですけど
どうか許してやって下さい~。。。

取材の日には3時間くらいずっと色々なコーナーを たくさんのアングルで撮って頂いていて
どのコーナーを使って頂けるのか自分でも楽しみにしていました★
ハンドメイドの布小物をたくさん見つけて下さって載せてくださっています★

リビングでは大好きな作家さんのバッグや 
お友達作家さんのアクセサリーなんかも一緒にディスプレイしたりしているので
そのおかげでもって素敵な雰囲気にしてもらってま~す★


今回は、冬の布小物も3点ほど 提案させて頂いております。
後ろの方のページでは作り方も載せて頂いておりますので
お好みで色々と加えて頂いたりして 作って頂けたら嬉しいです(*^^*)


おやつマット と ラベンダーサシェ それから 布花をリボンにあしらったカーテンタッセル を
ご紹介してます。。。
ラベンダーサシェ は雪の結晶をモチーフを刺繍して 中には ベランダで育てているラベンダーを
乾燥させたものをたくさん詰め込んで作りました。。。
小さめサシェなので クリスマスツリー にたくさんつるしてもかわいいかな~って思っています♪

おやつマットはいくつか制作したんだけど
リバティの素材をとりいれたタイプのものを載せて頂いてます★

2011108 025


2011108 021-1-2



カーテンタッセル はベルベットのリボンに いつものコサージュをあしらったものです。。。
ちょこちょこお部屋の 小さな小物を変えるので
取り外しが出来るものが好みなのです。。。

20111019 010-1



我が家はさておき。。。
今回の 素敵なカントリー 冬号 でも素敵で目を惹くお家がたくさんご紹介されておりましたので
是非ご覧になってみ下さいね♪
他の皆さんのお家の冬のお部屋のコーディネイト がとっても勉強になって
見ごたえのある一冊でしたよ~(*^^*)

カレンダーもとってもかわいかったです♪




今回、 お世話になりました編集部のSさま Iさま、カメラマンのOさま、 ライターのKさま
素敵なご縁を頂きましたこと。。。心より感謝申し上げます★





イベントのお知らせです♪

a piece of dream* の hanaさん と  ficell の taheさん  と 中央林間手づくりマルシェ に出店します★

 header_image01.jpg




参加作家さんのご紹介などのイベントブログはこちらから~↓

中央林間手づくりマルシェ


私たちのブースは Aのナチュラルハンドメイドのコーナー。。。
A-9.10 のブース にてお待ちしております~(*^^*)
中央林間駅前の東急に面した所になります。




blogランキングに参加しています。
お帰りの際にポチッとして頂けますと嬉しいです♪

br_decobanner_20110826213314.gif






rr_145_50.gif


rf_145_50.gif



10月に ポッカレモン100 を使ったホットドリンクのレシピを提案する
活動をさせて頂きました。
私は、4つほど提案させて頂きました。

rm_170_80.gif





この記事のURL | 掲載 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
