RIMG3275-12-1.jpg
2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
★撮影して頂きました。。。★
2012/12/03(Mon)





1130.jpg





11月のとある日。。。テーマに合わせて制作した布小物いろいろ
我が家のあちらこちらのコーナーに素敵にディスプレイしながら 
たくさんたくさん撮影して頂きました★

色々な機材もいっぱい。。。興味津々です。。。


緊張しましたが とっても気さくにお話して下さるカメラマンさんと
準備不足であわわわ状態の私(汗)を 優しく手助けして下さったライターさんに
本当に感謝の気持ちでいっぱいです★

ちょこっとだけ撮って頂いた画像もみせてもらいましたが。。。
我が家とは思えない とても雰囲気よく撮って下さっていてますます感動の嵐。。。


発売は来年になりますが
また詳細が決まりましたらお知らせさせて頂きたく思います(*^^*)

どんな風になるのか楽しみです。。。



002-002.jpg
この記事のURL | 取材 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
★素敵なカントリー 取材。。。★
2011/10/21(Fri)
20111019 011-1



今日は寒い一日でした。。。夕方には雨も降ってきて。。。
週末は雨の予報。。。
リビングでもそろそろ暖かいファブリックに変えていかなくちゃ。。。です。
先日、長年お手本にさせてもらっている インテリア誌から取材のお話を頂いて。。。
我が家のリビングを取材して頂きました★


取材当日は、朝から娘と緊張しっぱなし。。。
私の緊張が娘にも移ってしまって。。。二人して緊張~。。。
カメラマンさんとライターさんが来られるまで落ち着かなくってお部屋中を二人で
うろうろ。。。うろうろ。。。
ライターさんから到着のお電話を頂いて駐車場のところまでお出迎え。。。

カメラマンの Oさんも ライターの Kさんも お二人ともとっても気さくにお話して下さって
あっという間に和やかな雰囲気に。。。♪
約3時間にわたってリビングのあちらこちらを撮って頂きました★
とっても気さくにお話してくれる ライターさんをいいことに
聞かれてもないことまでおしゃべりしちゃってもしかして墓穴ほってるかも。。。です。

たくさんのカメラ機材にと~っても興味深々です。。。
ライトの使い方なんかも見ていてとっても勉強になりました。。。
カメラマンさんが撮って下さってる所を撮りたい!! との私のわがままにも
快く引き受けてくださって♪♪♪
後ろからかなり怪しい感じでついてまわってすいません~(汗)

いつでも好きな時に撮って下さってokですよ~ というカメラマンさんの
お言葉に甘えて 私も背後からたくさん撮らせてもらっちゃった。。。

20111016 022-1-2



お見苦しいところたくさんあったんだけど
大丈夫だったかなぁ~。。。
リビングにディスプレイしていたハンドメイドのものもたくさん撮って下さってました。。。
お友達作家さんの作品もディスプレイしてるので
これは? と聞かれる度に それはお友達作家さんの作品です!!って何回か答えたなぁ~。。。
やっぱり素敵な作品は目を惹くのね~。。。

20111016 026


20111019 014

冬号ということで 冬の布小物も3点ほど 製作させて頂きました。
おやつマット や コサージュをあしらったもの。。。
それから刺繍の布小物を。。。という編集者さんからのお話で
色々と相談した結果、刺繍の布小物は、雪の結晶の刺繍を施したものを。。。ということに。。。


色々悩んだ挙句 布花をあしらったカーテンタッセル と
雪の結晶のモチーフの刺繍を施した ラベンダーサシェ 。。。
それから。。。おやつマット の3点を提案させて頂きました★
ちなみにラベンダーは家のベランダで育てているラベンダーを乾燥させたもの。
香りがとってもよくって癒されます★
ラベンダーサシェは小さなものを制作しました。
クリスマスの時期には いくつか作ってクリスマスツリーにつるしてもかわいいかな~って思ってます♪
作り方も掲載して頂けるということで
今からどんな感じに編集して頂けるのかとっても楽しみです(*^^*)

11月末頃本屋さんで並ぶ予定だそうです。。。


どきどきです。。。



お気に入りやハンドメイドなものなどroomflaverさんにて
ご紹介してます♪

10月に ポッカレモン100 を使ったホットドリンクのレシピを提案する
活動をさせて頂きました。
私は、4つほど提案させて頂きました。
11月初め頃に編集されるそうです。
またroomflaverさんにてupされましたら
ご紹介させて頂きますね★

rr_145_50.gif


rf_145_50.gif







blogランキングに参加しています。
お帰りの際にポチッとして頂けますと嬉しいです♪

br_decobanner_20110826213314.gif









この記事のURL | 取材 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
