RIMG3275-12-1.jpg
2017 01 ≪  02月 12345678910111213141516171819202122232425262728  ≫ 2017 03
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
★交換会。。。★
2011/08/30(Tue)
20110824-1 004


ようやく夏休みも終わり学校も始まりました。。。
娘の幼稚園は、まだ夏休みなんですけどね。。。
小学校最後の夏休み。。。いっぱい遊びまくりたい!!と宣言していた息子。。。
宣言通りた~くさん遊びまわって。。。最後の4~5日で宿題を済ませるという
結局、毎年恒例の感じであっという間に過ぎ去って行きました★



先日 tankh の a.laboさん から素敵な贈り物が届きました★

以前 にじいろdrops でお会いした際に 綺麗な色合いのブルーのあじさいのお花のネックレスに一目惚れ~♪
早速、お色違いのものをリクエストしていたのです(*^^*)
今回素敵なご縁で 交換会をすることに~♪♪♪
まだ私からは贈れていないのですけど。。。
a.laboさ~ん♪ ただ今カメさんモードで地道に制作中で~す★
どうぞ気長に待っていて下さいね(*^^*)




包みを開ける前からすでに素敵オーラが!!
そのままでしばらく見て楽しんでました~。。。
ひとつひとつ丁寧に染めて作られたお花。。。
花束になってます♪♪♪
花束のブローチは取りはずり出来る様になっているので
ネックレスから取り外して帽子やトートなんかににちょこっとあしらっても
かわいいかも。。。(*^^*)
色々と妄想が果てしな~くひろがります。。。

今回娘に~とおそろいのヘアピンまで送って下さいました★
でも私も娘に内緒でこっそりヘアピンつけてます。。。

20110823 012-2-1



ちょこっずつ集まってきた a.laboさん のアクセサリーたち。。。
手染めしたちっちゃなお花がたくさんのったリングもとってもかわいいのよ~っ♪♪♪
うふふ~♪色々と並べて見ては楽しんでます★
a.laboさ~ん♪ 大事にさせてもらいま~す♪本当にありがとうね(*^^*)

20110826 007





~**イベントのお知らせです**~

10月には 繋がって広がった素敵なご縁のあったお友達と
one day shop を開きます★
実は4月に 開催するはずだった このイベント。。。
震災の被害の大きさに とても心が痛みハンドメイドどころではなくなってしまって。。。
メンバーとも話し合い延期として
これまでずっと温めてきました★
今回 大倉山にある お花やさん&cafe  petite fleurさん
で 一日だけのお店やさん開きます(*^^*)
メンバーみんなで素敵なイベントとなる様
今からわくわくしながら制作に取り組んでおります!!
是非お近くの方がおりましたら遊びに来てくださいね♪♪♪
私は、秋に向けてのバッグやコサージュ。。。アクセサリーなど制作予定してます。。。
メンバーとのコラボ作品も予定しています★

A4-1.jpg



omote-1.jpg

 
 mon favori* アンティーク素材の布小物
 ninon 花飾り・雑貨
 HappySeed 消しゴムはんこ
kirika  編み小物
SnowSprout 羊毛フェルト
watoson   布小物





blogランキングに参加しています。
お帰りの際にポチッとして頂けますと嬉しいです♪

br_decobanner_20110826213314.gif








rr_145_50.gif


rf_145_50.gif





この記事のURL | 交換会 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
