RIMG3275-12-1.jpg
2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
★みなずきあじさい。。。★
2011/12/02(Fri)
20111201 020



今日は、と~っても寒い一日でした。。。
風もぴゅーぴゅー。。。家の前の銀杏並木の銀杏のはっぱもどんどんひらひらと落ちてゆく。。。
あっという間に木枝だけになってしまいました。。。
なんだか今年は紅葉もいまひとつで。。。恒例のきれいな色合いの落ち葉拾いも出来ずに
終わってしまいました。。。
来年はきれいな紅葉見れるかなぁーーー。。。



先日お友達とお出かけして来た 二子玉川で 気に入ってお買い物してきた momo natural のカタログ。。。
それから みなずきあじさい。。。
すでにきれいにドライ化してました。
カタログには、momo natural の 家具類はもちろんのこと
載っているインテリアがとっても素敵で参考にしてます♪
それに。。。ニュアンスある色合いが気に入ってる みなずきあじさい。。。
微妙なグラデーションがとってもきれい。。。

20111201 011-1


このみなずきあじさい をどこへディスプレイしようかー。。。
リビングのあちらこちらに置いてみる。。。う~む。。。どうしようかー。。。
迷った挙句。。。アイアンのディスプレイ棚にちょこんと置いておくことに。。。
この みなずきあじさい をあしらう予定でいるアンティークの大きめサイズのガラスジャー。。。
先日ご縁があって我が家にお迎えすることになっているの。。。
ガラスジャーを我が家にお迎えするまでのしばしの間ここが
定位置になりそうー。。。

20111201 002-1-1




momo natural のカタログ。。。
とっても素敵なインテリア が満載なのでちょこっとご紹介。。。

ガラスジャーには色とりどりのたくさんの布花コサージュが。。。
アンティーク の NELSON。。。ネルソン社の本もこんなにたくさん並んでるとと~っても圧巻。。。
存在感ありますよねー。。。
三角フラッグもとってもかわいいです★
まねして作ってみよ~っと♪♪♪お部屋のいいアクセントになりそう~♪♪♪

20111201 021-1


蜜蝋キャンドルたち。。。お行儀良く背の順で並んでいるのが微笑ましい感じ。。。(*^^*)

20111201 014-1






ただ今 オークション にて 布花のイヤリング。。。
コサージュネックレス 一つ とバッグチャーム一つ などなど
ちょこっとずつ出品しております。
気に入って頂けましたらどうぞ宜しくお願い致します(*^^*)

3way金具を使用しておりますので 革紐を取り外して バッグやストールにあしらっても素敵です♪
布花は紅茶染めのものも。
今回もきれいな色に染まりました。

2011123 073-1-1


こちらは、バッグチャーム。。。
こちらも3way。。。
上のコサージュネックレスと少し雰囲気が異なります★
あしらっているレースやモチーフなど素材を少しずつ変えています。。。

2011123 070-1-1






blogランキングに参加しています。
お帰りの際にポチッとして頂けますと嬉しいです♪

br_decobanner_20110826213314.gif









この記事のURL | インテリア | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
