RIMG3275-12-1.jpg
2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
★TRUNKさん 雨音 イベント始まります。。。★
2015/07/07(Tue)


dbf9e2_7d2b416d81c2429cba0e4bb8dcf0a749_jpg_srz_p_729_518_75_22_0_50_1_20_0.jpg


 
本日より 委託させて頂いております TRUNKさん にて
イベント 雨音 が始まります★

~** 雨音 **~
7/7~8
7日 20時より 順次販売スタートとなります。
詳しくは TRUNKさん HPにてご確認下さいね。

ただ今 プレビュー中です。
是非 TRUNKさん HPへ遊びに行ってみて下さいね。↓


TRUNKさんFacebook ↓


今回は3点 お送りさせて頂いております。


20150707-3-1.jpg






Instagram にて  制作したもの や お出かけ先で出会った可愛いものなど
好きなpicをその時々で載せています。。。
イベントの情報などもこちらに載せております。

Instagram の方も是非遊びに来て下さいー(*^^*)

mon favori* Instagram

20140417-12.png

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
★BOIS DE FLORA vol.3。。。★
2015/02/03(Tue)



e65b89_3d996ed6fb7b499dbb3cb0ce99f168ce_jpg_srz_294_451_75_22_0_50_1_20_0.jpg

BOIS DE FLORA 3  KEY ・ 鍵

古くから「魔除けと幸福のお守り」として親しまれてきた鍵モチーフ。
心、未来への扉を開くと言われています。
森の入口のドアを開け素敵な、ひと時にいざないます






今回で3回目となります BOIS DE FLORA。。。ボワ・ドゥ・フローラ
ボワフロに今回も素敵な皆さまとご一緒させて頂きます(*^^*)


3月は BOIS DE FLORA の他にももう一つ素敵なイベントへ参加させて頂きます。
詳細はまた追ってご紹介させて頂きたいと思います★

どうぞ宜しくお願い致します。。。



~**BOIS DE FLORA vol.3**~

ボワ・ドゥ・フローラ
フローラの森

~ le bois de la flora ~

小さな種から緑が生まれ 森が出来るように
人々が集いますように..........

2015. 3. 7 (sat)
am 10:00-pm 4:00
雨天決行

場所 フローラ黒田園芸
埼玉県さいたま市中央区円阿弥1-3-9



お越しの際は公共交通機関を使用してお越しください
ご協力よろしくお願いいたします


★下記↓ BOIS DE FLORA(ボワフロ) のHPで詳細ご確認下さいね★

BOIS DE FLURA 


★BOIS DE FLORA(ボワフロ) の FBの方も是非 check↓ してみて下さいね。
 出品作品や製作状況などご紹介しています(*^^*)

BOIS DE FLORA FB 




この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
★TRUNKさんイベントに参加させて頂きます。。。Soiree★
2014/12/14(Sun)



dbf9e2_f1795772993b4890a405367cb78c30d9_jpg_srz_294_183_75_22_0_50_1_20_0.jpg



委託でお世話になっている TRUNKさん  の冬のクリスマスイベント に参加させて頂きます。
お買いもの下さったお客さまへ小さなプレゼントもご用意されている様ですよー★
12/15夜からスタートです。
夜の7時~8時くらいからの販売となる様です。
どうぞ TRUNKさん のHPで確認してみて下さいね。


TRUNKさんFacebook →

TRUNKさんFacebookにてとっても素敵に作品をご紹介頂いております。
遊びに行ってみて下さいね(*^^*)
どうぞ宜しくお願い致します★


~**参加作家**~


 
 *Lotus Rring*・・・布花アクセサリー

  Rainbow*verre・・・ガラスアクセサリー

  Petit Lace 布小物

  Nao お洋服  

  ten 金属アクセサリー

mon favori*・・・布小物



Instagram にて  制作したもの や お出かけ先で出会った可愛いものなど
好きなpicをその時々で載せています。。。

Instagram の方も是非遊びに来て下さい(*^^*)

mon favori* Instagram
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
★イベントのお知らせです。。。★
2014/07/09(Wed)


20140709-1-2.jpg

 7月には 2つイベントに参加させて頂きます。







お友達の  KOYUKI+  の コユキちゃん  の 5周年イベントヘ
参加させて頂きます。

f0187694_85622100-1.jpg


KOYUKI de kurahi → 

スタートは10日・11日・12日の3days

10:00 - 17:00 Open

6号室にて

6号室の詳しい場所などは コユキちゃんのブログより
非コメにてお問い合わせ下さいね(*^^*)

ただ今 コユキちゃんのブログ にて参加される作家さんたちの
作品のご紹介が随時upされてます★
どうぞコユキちゃんの ブログに遊びにいって見て下さいね(*^^*)

~**どうぞ宜しくお願い致します**~



7月に5周年を迎える6号室。。。
コユキちゃんの 素敵なアニバサリーのイベントに
mon favori* からも少しですが お手伝いさせて頂きました★

20140709-2-1.png

20140709-4.png

★画像は コユキちゃんよりおかり致しました★




Instagram にて  制作したもの や お出かけ先で出会った可愛いものなど
好きなpicをその時々で載せています。。。

Instagram の方も是非遊びに来て下さい(*^^*)

mon favori* Instagram
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
2014/05/23(Fri)
http://www.craftmarche.com/
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
